ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

狂犬病の予防接種

2014-09-29 | ハスキー
28日の日曜日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。



注射の前は、この余裕の表情(^^)



注射も無事終わって、お医者さんの指示に従ってロビーで10分間の経過観察。
こんなにふざける余裕もあったので安心しました。

体重は、13.7kgでした。成長している♪
風雅は同じ頃で12.7kgだから、清雅は1kg成長が早い感じです。

これで、ドッグランデビューの準備は整いました。
清雅が思いっきり駆ける姿を見るのが楽しみです♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<狂犬病の予防接種(生後132日)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクの応援に清里へ(後編) | トップ | 『第8回ハスキーオフ会 in ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2014-10-01 12:11:57
大きく成長しましたね。(*^^)v

ロビーで鼻を突っ込んでいる物は?
リードを結んでおくところでしょうか?
私が利用している病院には無くて
清算する時に毎回困って居ります。
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-10-11 18:58:31
>>エルママさん
鼻を突っ込んでいるのは、机の脚なんです。
こういうデザインなんですよ(^^)
清算する受付には、この病院ではリードをかける金具はありますね。たしかに、無いと不便ですね。

かなり大きく成長しました。足が長くなって欲しい(笑
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事