ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

エクの応援に清里へ(後編)

2014-09-26 | ハスキー

ダッシュ!                                              順調♪順調♪


残念、コースアウト。でも、一生懸命頑張ったね。追いかけるパパさんは笑顔(照れ笑いかなぁ)でしたよ♪          ジャンプ!


走る姿がカッコイイ♪                                    競技が終わって、まったりと♪


ハリーにご挨拶♪最初はもも姐を見ないようにしていた清雅ですが(笑)、最後にご挨拶♪子供でも、もも姐の迫力は察知するんだね(^^)

毎回エクを見ていて思うのは、オーナーが楽しそうな事でしょうか。特に、ハス飼いの方達(^^)
上位の方は、タイム重視で競技の雰囲気ですが、ハス飼いのみんなはスポーツな感じ♪
ワンコがコースアウトしても、途中で止まっても、オーナーは満面の笑みで走っております♪
共にスポーツを楽しんでいる感じがします♪
そんなオーナーの喜びを、ワンコ達も感じているだろうなぁ。

私の勝手な感想ですが。同じ大会でも、色々な参加目的があっても良いのではないかと思います。
見ているほうも、心温まる時間を過ごせました。エクは見るほうも楽しいです♪

ハスキー君、ハリー君・もも姐も応援に来ていました。

《集合写真》





ハリーともも姐が登場すると、清雅は早速ハリーにご挨拶。
ママっ子同士の心温まる交流が(笑)。うちの清雅がハリーなみのママっ子になるとは(トホホ)。パパは寂しいよ。
子供とはいえ、もも姐の威厳に恐れをなしたのか、清雅は最初はもも姐を見ようともせずに(笑
最後のほうでご挨拶が出来たようで良かったです♪

エクの出場者の皆様、応援に来ていた皆様、ありがとうございました。
清雅にも、私達にも楽しい時間でした。
とりあえず、清雅は外では家ほど乱暴者でない事が分かって良かった(笑

天気も良く、清々しい1日でした♪
次は、ドッグランデビューが楽しみ♪


また、遊んでね♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<エクの応援に清里へ(後編)(生後118日)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2014-09-26 13:33:23
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
清雅君、ママっ子街道まっしぐら~~
今度ハリーと足の間inの競演を~~(笑)

ランデビュー、楽しみにしています。
返信する
Unknown (sycleの旦那)
2014-09-26 18:18:50
あーっ、清雅君がデカくなっているー!!
こうなったらランデビュー、予定が合ったらモフり倒してやるー!!
返信する
Unknown (チェリーセージ)
2014-09-26 18:51:09
こんにちは。やっぱりハスキーの走る姿は
目茶苦茶かっこいい~飛び越えてる
姿も迫力エクストリーム、初めて
知りました。楽しそうですね。
そして、集合写真がまたカッコいい!清雅君も
決まってますね~
返信する
Unknown (葉月ママ)
2014-09-27 01:47:28
えへへ。。総合でコースアウトした葉月です。。(^^;)
来年こそはがんばります。(^^♪
清雅くんも一緒にどうですか?
楽しいですよ~!(≧▽≦)
ちなみに葉月はパパっ子です。
ハハは寂しいです。。(@_@)
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-09-30 00:22:54
>>ももままさん
まさか、うちの子に限って...ママっ子になるとは(汗
ハリーに共感したようで、速攻で挨拶していましたね(笑
ランデビューもいよいよです!

>>sycleの旦那さん
日々大きくなっていますよ!
抱っこするのが大変になってきました。ぎっくり腰になりそう(泣
今度は予定が合うと良いですね♪

>>チェリーセージさん
みんな、恰好良かったですよ♪
一度ご覧になることをお勧めいたします。楽しいですよ♪
清雅にとって初めての集合写真でした。ちょっぴりオスマシでした(笑

>>葉月ママさん
清雅はね、アスリートよりもアイドルを目指します(笑
コースアウトも愛嬌ですよ。写真は撮り損ねましたが(汗 葉月ちゃん、頑張ってましたよ♪
やっぱり!、葉月ちゃんはパパっ子だったか(^^)
返信する

コメントを投稿