ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Woofでご機嫌♪

2012-08-16 | ハスキー
珍しく私が5連休・パパが4連休のお盆休みが取れた我が家!
でも、あっという間に終わってしまった・・・・・。ハァ・・・仕事に行く気力が行方不明中です。

そんなお盆休みの13日、ももちゃん&ハリー君、キャンディちゃん、小雪ちゃん&来人君と
Woofで遊んできました。我が家は初Woof!


小雪ちゃん&来人君 


ももちゃん&ハリー君


風雅もご機嫌で走ってました!


若い来人くんと『どすこい遊び!』風雅!必死に飛んでます!


日差しが強くなってきたので移動!
Woofにもこんな林間の空間があるのですね~!涼しくてとっても気持ちよい空間でした♪




人間たちのランチタイム中のハスキーズ。

午後からは雷が遠くでゴロゴロ。雲行きがちょっと怪しかったので建物近くのランで遊びました


まったりもも姐さん!                                      来人君ふわふわが濡れちゃうよ~!


キャンディ&ハリー&来人                                    姉弟VS姉弟!!




ロビーのハスキーズ!

あれ?お昼から風雅の姿がない!と気がついた方!います~?
実は専門学校のサマーストアーが行われていたので風雅はこんな状態に!


学生の若いお姉さん3人に囲まれてブロー中!ウインクなんかしちゃってる~(笑

シャンプー・ブロー・耳掃除&爪切り&足回りカットがそれぞれ500円!合計で1500円!!
丁度そろそろ洗い時だと思っていたので超ラッキーでした♪


キレイになった風雅!楽しかった一日にご機嫌の笑顔でした!

一緒に遊んでくれた皆様~!ありがとうございました!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<Woofでご機嫌♪(8才6ヶ月)>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2012-08-17 10:16:58
先日はありがとうございました。
初woof、いかがでしたか?

広いし、林のランもあるし夏でも結構遊べますよね~~

風雅君のヒップアタック、生で見られたの初めてかも。
若い来人君と互角に対戦してて、まだまだ若い者には負けられないよ!!って言ってるみたいでした(笑)

ドギーパークの時みたいに、ハリーに乗る子が居なかったので、ハリーものんびり楽しく遊べたみたいです。
のんびりしたい時は山梨に限るかも~~

また9月、楽しみにしています。
たのしかったです~♪ (Miki)
2012-08-17 15:44:48
woofでは、風雅くんに遊んでいただきありがとうございます!

来人はヒップアッタクではなく、相手の体にヒップをピタッ!と よせていくタイプなので、風雅くんにヒップアッタクで跳ね返され近づけなくて怒っていましたよね(笑)

あのヒップアッタクには誰も近づくことはできないでしょうね~(笑)
来人にとっていいお勉強になったとおもいます。

また、風雅くんのヒップアッタク見せてくださいね~♪
涼しくなったら、また遊んでください~
Unknown (sycleの旦那)
2012-08-18 18:02:17
おっ、出ましたね、チョイ悪ウィンク。(笑)
しかし1500円は安いですね。
そこら辺でも学生の修行出張で来ないかな?
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-08-18 20:39:54
>>ももままさん
こちらこそ13日はありがとうございました。

広くて、緑がきれいで風雅もご機嫌で走っていましたから気に入ったと思います。
思いがけず洗われてテンション下がってしまうかな?って予想してましたが終わってもこの笑顔!
若いお姉さんに囲まれてたから~みたいですね(笑
また一緒に遊んでください~。よろしくお願い致します~!

>>Mikiさん
こちらこそ13日はありがとうございました。

小雪ちゃん、来人くんに会えてとても嬉しかったです~。
来人くんの生ふわふわにさわれて感動!
風雅ともいっぱいどすこいしてくれて、ありがとうございました。
8歳ともなると爆走はなかなかしませんが、ヒップアタックは燃えるようで頑張ります。
また一緒に遊んでください~。よろしくお願い致します~!

>>sycleの旦那さん
1500円は破格でしょ~!超ラッキー!でもお仕事が丁寧すぎて時間は、かなりかかりましたよ。
学生さんも、小型犬のほうがよかった・・・・・って思ってたかも(笑
こういうトリマー学生さんの練習相手!身近にあったらいいですよね~。めいっぱい利用しちゃうんだけどな~。

コメントを投稿