ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

グラビア風?

2006-09-13 | ハスキー
山梨は今、まさに秋の長雨。今週も来週も雨が続くようです。
今年の梅雨の時期より、雨が続くみたいです。風雅のストレスがたまらなければいいんだけど。散歩の時間だけ、晴れてくれ!

こんな時はブログに書くネタもなく、仕事はさらに忙しく、なんとなく以前に撮った画像でお茶を濁します。

この画像は撮った後で見て、なんとなくグラビア風だなぁ~と思ったものです。
リコステージの上で寛いでいるのですけど、なんとなくグラビア・アイドルが寝そべってポーズを取っている感じ。挑発ポーズでもないけどね(笑)。
それにしても、この日はいい天気だったな(7月)。こんな天気が懐かしい。





(風雅パパ)
<グラビア風?(2才と5ヶ月の時のもの)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】不思議な光 | トップ | 晴れたよ~! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル♪ (ビンぞう)
2006-09-14 08:59:36
雨続きなのね~。

秋はお天気不安定だよね。

こっちも日に日に寒くなって、快適なのはブラザーズだけ…

風雅くん、悩殺の挑発ポーズ!?

なかなか寝そべり具合が決まってるわ♪

やっぱポイントは後ろ足だよね(笑

思わず肉球コチョコチョしたくなっちゃう!(爆
返信する
グラビアアイドル♪ (Rubyママ)
2006-09-14 10:30:27
風雅くん!!まさにグラビアアイドル風の寝そべりかたですね

くずした後ろ脚が色っぽいデス

風雅くん☆☆男の色気を感じますョ~♪

RUBYちゃん地方も、雨が続いてます。。

風雅くんは雨に濡れるのはキライなんですね!!

RUBYちゃんは、雨に濡れるのもヘッチャラで水たまりもわざとバシャバシャして楽しんでます

早く爽やかな秋になってホシィですね
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-09-14 15:29:40
こちらも雨です~~~(TmT)う゛ぅっぐすっ



庭に出すのはいいが・・・その後が・・・

平気で 雨の中寝転んでくつろいでるんだよね~

 何を待ってるのか?パパ?子供?小屋に入ってってくれ~状態です(笑)



  早く秋晴れにならんかな~!
返信する
足を組んで… (リュウ使い・マネ)
2006-09-15 00:40:33
この後ろ足の組み方、まさに悩殺ポーズ。

色っぽ~い!

風雅くんの色気にヤラレる方、続出だよ~!



風雅くんも、雨に濡れるのはキライ?

お散歩に行けないのは、ツライねぇ!

早く秋晴れになるとイイのにネ!
返信する
アイドル犬! (anzu)
2006-09-15 01:18:40
ウチもこの寝そべり方、するよ~

後ろ足がちと色っぽいの。

そんなところまで似てるのかしら☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-09-16 00:57:49
>>ビンぞうさん

お日様のでない日が続いていましたが、今日の午前中にやっとお日様がでました。(^^)

後ろ足が可愛いでしょう♪子供の頃からこの座り方なんですよ。

カエル足はしなかったので、この座り方なのかな。



>>Rubyママさん

色っぽいでしょう(笑)。これが砂浜だったら、まさに...って感じ。

子供の頃に雨が降ってくると、「風雅、雨だ。帰るよ。」と言いながら走って帰ったからかな。

風雅も雨の日の散歩は行かないものだと思っているようです。



>>ちゃあちゃんさん

雨が続くと嫌ですよね。

最近の運動会は早いようだから、子供たちが可哀想だぁ~。

テラちゃんとレオくんは雨の中でも平気なんですね。



>>リュウ使い・マネさん

風雅はこの体勢が楽なのかよくしています。男なのに(笑)。

風雅もリュウ部長と同じで雨に濡れるのが嫌いなんですよ。

と言うより、子供の頃の記憶なのかな。雨が降ってきて、慌てて散歩を中止したから。雨の日は散歩しないと思っているかも。(^^)



>>anzuさん

jujuちゃんもよくするですね、やっぱり兄妹♪仕草が似ていることが多いですよね。

jujuちゃんは女の子だからいいけど。風雅は男だからね~、あんまり色っぽくてもね(笑)。

jujuちゃんも子供の頃、カエル足をしなかったのかな。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事