ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

晴れたよ~!

2006-09-15 | ハスキー
毎日雨続きの中、今日は晴れ間があるという天気予報を聞いて早寝した昨日の私。
もちろん、早起きして風雅とお散歩に行く為です。
思ったよりいいお天気の朝。いつもより早く出かけてゆっくり、お散歩を満喫できました。
日光を久々あびた気がしましたよ。涼しいからとっても気持ちいい。風雅は、終始ご機嫌でした!!


大きいサイズ<<

いつもの土手に『きのこ』発見!あんなに雨ふれば出てくるわね~。

大きいサイズ<<

青空に『とんび』らしき鳥が・・・・。う~ん気持ち良さそう!

大きいサイズ<<

『バッタ』も日光浴を楽しんでいるみたい・・・・。

大きいサイズ<<

(風雅ママ)
<晴れたよ~!(2才と7ヶ月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラビア風? | トップ | 病院にて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空♪ (Rubyママ)
2006-09-16 11:40:28
昨日は風雅くん地方も、とってもイィお天気だったんですね

RUBYちゃんとアタシも、久々の日光浴を十分に楽しみました♪

風雅くん、ホントご機嫌な笑顔だね

お口に水滴が一粒!!お水飲んだ後だったのカナァ

大空を優美に飛んでる鳥さん、トッテモ気持ちよさそうで羨ましく思っちゃいます
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-09-16 21:39:53
>>Rubyママさん

昨日は、結局午前中しかお日様拝めませんでした)

だから早起きは、とっても得したんですよ~!

『とんび』らしき鳥さん、この後凄く低空で旋回して風雅の上空に・・・・・・。

その鳥めがけてダッシュしようとする風雅。どう考えても無理なのに・・・・・チャレンジャーな風雅君です(笑
返信する
お天気だったのね! (anzu)
2006-09-16 23:14:33
ウチの方は昨日は夕方に少しおひさまが。

今日は午前中少し。

なかなかすっきりした天気にならないの。

お洗濯に困るわ~



ぷぷ、トンビにダッシュ!風雅くん、さすが男の子!

トンビは気持ちよさそうだわ~

返信する
お日様 (ビンぞう)
2006-09-16 23:53:53
キノコだ!

キノコの季節だねぇ。

ウチの庭にも毎年キノコが生えるんだけど、今年は爆走ブラザーズのせいで生えてこないよ(笑



やっぱお天気いいのが一番よね。

これからはハスキーも快適にお散歩できるしね♪

こっちは来週ずっと雨の予報…

庭にキノコ生えるかも(汗
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-09-17 18:34:37
>>anzuさん

これだけお天気グズつくと、お日様の有難さ感じますよね~。

その上台風もやってきそうですし。被害少なければいいのですが・・・・・・・。

トンビにダッシュ、予想外で私は焦りましたよ。動く物への反応は、もう条件反射ですね。



>>ビンぞうさん

このキノコ見てたらナメコのお味噌汁が飲みたくなりましたよ。

我が家は、パパがキノコ全部がダメなので・・・・食卓にキノコの姿はまったく見られないのですよ~。

今日もお散歩でいろんなキノコ見ました。今年は、キノコの当たり年?でも怪しい物ばかりですけどね(笑
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事