ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

あ!犬だ!食べられちゃう!

2005-04-16 | ハスキー
夕方の散歩中、とある家の前で女の子が3人で遊んでいました。リードを付けたワンちゃんと一緒?でもやけに小さい。その中の一人が風雅を見て叫びました。「あ!犬だ!食べられちゃう!」慌てて逃げ惑う3人と一匹。その時、そのリードを付けていた生き物の正体がわかりました。可愛いウサギさんでした。風雅は一緒に遊びたくて行きたがりましたが、やっと進路を変更して、ウサギさんとお別れ。驚かしてごめんね。こんな顔だけど風雅はとっても優しいんだよ。
(風雅パパ)
<川岸にて(1才と2ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花、満開です! | トップ | 桜と桃の競演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事