ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

桃の花、満開です!

2005-04-14 | ハスキー
ここ3日間雨続きの寒さから一転、今日はとてもいい天気。桃の花も満開になりました。何処を見ても桃色!フルーツ公園に行ってみると平日にもかかわらず、駐車場は県外ナンバーの車でいっぱいでした。眼下に広がる風景はピンクに染まり素晴らしく青い空と富士山も見える最高のビューポイント!人が集まる訳ですね。だから今日は風雅を連れて行くのを止めていました。次は一緒にいこうね!風雅。夕方の散歩の途中でも、県外ナンバーの方が川原から見える桃畑の風景を写真に収めている所に遭遇。私達に気がつくとフルーツ公園への道を尋ねてきました。きっと道に迷っていたのだろうけど「いい場所みつけた」っていう顔していました。
(風雅ママ)
<フルーツ公園(生後1年2ヶ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花、満開間近 | トップ | あ!犬だ!食べられちゃう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事