ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

今年最後?の桜・・・満喫!(後編)

2007-04-13 | ハスキー
腹ごしらえを済まして次に向ったのは、真原(さねはら)の桜並木!
牧草地脇の道750mに200本のソメイヨシノ!見事な桜のトンネルです。
ココも人がいっぱい!「またお会いしましたね~!」って声かけてくれた方は清春で会った方!
みんな同じコースで桜見物しているんだね(笑)


大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

水仙、花桃、紅梅、柴桜と桜並木の競演!綺麗だね~、風雅。


大きいサイズ<<                 大きいサイズ<<

桜の向こうに見える山は、甲斐駒ケ岳。帰りの車中から見た八ヶ岳。


大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

そしていつもの定番!帰りの車でおねんね風雅。いつもの車じゃないからなんだか眠りにくそう・・・・・。



(風雅ママ)
<今年最後?の桜・・・満喫!(後編)(3才2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜めぐり♪ (Rubyママ)
2007-04-17 10:29:29
風雅くん、桜めぐりツアー♪を満喫しているね!!
桜ももぉ残りわずかですものね
桜のトンネル、とっても綺麗
とっても素敵なお散歩道ですね
芝桜に桜並木、そこの黄色い水仙が加わって彩りがとっても綺麗です
桜を堪能した風雅くん、帰り道はぐっすりオヤスミだね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-04-17 22:58:06
>>Rubyママさん
綺麗な桜を2箇所も見れて私もとっても満足なドライブでした!
平日にもかかわらず沢山の見物客!とても休日では風雅連れでは来れなそうです。
春のお花が一斉に咲いたようで正に春爛漫!もう少し綺麗な青空だったら山々もくっきり桜も映えて見えるんだそうです。ちょっと残念・・・・・。
返信する
これまた綺麗! (anzu)
2007-04-19 00:36:38
素晴らしい桜!
まだこんなに咲いてるのね。
桜をバックに風雅くんの男前度もさらにUPだね^^
おねんね風雅くんがまたかわいいw
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-04-19 21:30:19
>>anzuさん
ココは桜並木の長さにビックリでしたよ~!もっといっぱい歩いて全部見たかったのですが時間が無くて断念。来年までお預けです。
初めての場所でのお散歩は、テンション上がるらしくグングン前へと進むので帰りの車ではすぐ寝ちゃうの!
でも次の場所への移動では不思議と寝ないんだよ!何故判るのかなぁ???
返信する

コメントを投稿