ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

お盆休み唯一のお出掛け

2016-08-21 | ハスキー
今年のお盆休みは、私が13日から3日間、パパは13日のみだった我が家。
なので、13日に清里にお出掛け~!!

丘の公園のランは林間なので快適だね~!



先客コーギーさんと語らい中♪



ニコちゃんが来て早速追いかけっこ&ガウガウ~!。



頭隠して尻隠さずの清雅



ガウガウが劣勢になって椅子の下に避難したのね。
「卑怯ね~早く出てきなさい」ってニコちゃんが抗議しているよ(笑



こまちちゃんが来た~!



とってもお久ぶりのハロ君とドスコイ!!
ドスコイだけならいいのだけど清雅はハロ君に何度もご乗車!ごめんなさい、ハロ君。



ハロ君がいて「今日は平和かも♪」ってハリー君がにっこり!!



『ももチャレンジ』中!今日はニコちゃんも一緒だよ(笑



この日からキャンプに来ているバズ&ライトも来てたよ♪足が故障中のライト君は、ハロ君と清雅の観戦中!



背格好が似ている清雅とバズ君。どっちがバズ君でしょう?(正解:手前がバズ君です。似ているでしょ♪)

お昼は睦さんでうどんを食べて、隣のマミイさんでソフトクリームタイム♪

ソフトクリーム(1)


後から見つめるもも姐の視線が……!!!



午後からもニコ・こまち・清雅の三つ巴ガウガウ~!



横ぶつかりからの、ほっぺにガブリ~!



平和なふう&そらちゃん♪



ハリー君にロックオン!



ハロ君が帰ってしまいハリー君の平和な時間は無くなったのでした。



まったり休むもも姐のすぐそばでガウガウ~!



ニコちゃんと清雅がお互いにロックオン!



同時に走り出す~!



たっぷり遊んで楽しい時間を過ごしました!一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!
皆さんとさよならした後、我が家は、ともにこの森のミルクプラントに~!

ソフトクリーム(2)


またまたソフトクリームタイムしちゃいました~(笑

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<お盆休み唯一のお出掛け(生後2歳3ヶ月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのランをお試し!! | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変失礼致しました (ちょーち)
2016-08-28 08:30:18
初めまして。
2014年生まれのユウと言います。同級生ですね(^-^)
いつもお友達ハスキーちゃんとのがうがう遊びや自然豊かな中でのお散歩、楽しく拝見させて頂いてます。

実は私、うーすけ日記と言うブログタイトルを付けてまして、清雅くんのタイトルとかぶってしまってました。
深く考えて付けた訳でなかったものですから、新着ブログの欄で並んだ時に気付きまして(>_<)
んんん・・・な思いをさせてしまったのではないでしょうか。
大変失礼致しました。
ブログ初心者でありまして何とぞご容赦下さいますようお願い致します。
遅ればせながら先ほどようやくタイトルの変更をした次第です。(反映されるのに少し時間がかかるようです)

こんな失礼な私でもよろしければまたお邪魔させて下さい。
よろしくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2016-08-28 11:36:00
>>ちょーちさん

はじめまして~!

タイトルの件、全然かぶってないですよ~!!!
かえって気を使わせてしまい恐縮です。大丈夫ですから~!!!!心配しないでくださいませ。

ユウ君も2014年組~♪ぜひ我が家のビビリなくせに陽気でヤンチャで能天気な清雅とお友達になれたら嬉しいです!お隣県ですね~♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!!!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事