ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

甘えん坊

2007-06-06 | ハスキー
今日は風雅の甘えん坊ぶりをご覧下さい(笑)。

ママとデッキの上でじゃれあっていました。

ママを見つめる風雅の目がとっても可愛い♪

お話しているような表情でしょ。


満足気な風雅でした。(^^)


必ず手が出る風雅(笑)。


(風雅パパ)
<甘えん坊(3才4ヶ月)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタパパ)
2007-06-06 20:47:39
はじめまして!
コタパパと申します。

さわやかな感じが読んでてとっても気持ちいいです。
風雅君よく笑ってとってもカワイイ。暑いのかな?

また来させて頂きます。
よろしくどうぞです。
返信する
Unknown (anzu)
2007-06-06 22:53:28
あぁ!またもやそっくり!
この兄妹は甘えん坊の血が流れてるみたいね(笑
手を出すところも表情も同じ~♪^^
古巣のショップのお姉さんに聞いたら、オチビの頃から
抱っこしたがりの甘えん坊だったらしいです。
jujuは甘噛みしながらの甘えん坊でちょっと痛いのが困りものです…
返信する
カワイイ! (リュウ使い・マネ)
2007-06-07 01:42:48
あははは。
見ぃ~ちゃった!
すっかり甘えたサンな風雅くん♪
ナデナデされたりじゃれて遊んで、満足げですね。
爽やかな笑顔だわ~。
モフモフすると、思わず手を出すの、リュウ部長もです。
”コリャ、この手は何じゃい?”っていう(笑)
返信する
甘えっ子♪ (Rubyママ)
2007-06-07 09:13:46
風雅くん、とっても嬉しそうな表情
ママさんにベッタリ甘えてますね
ママさんを見つめる風雅くんのお目目がとっても可愛い
RUBYちゃんもお顔をナデナデすると、手をかけてきます
返信する
可愛すぎです(*´∀`*) (Maxママ)
2007-06-07 21:50:37
風雅くんのママさんを見つめるお目目、本当に可愛い!そうそう、お手手が出るんですよね~。何だかニャンコみたいだなって私は思います。
こーんな風に甘えっこな顔をされるとたまらないですね
返信する
甘えてる~! (ビンぞう)
2007-06-08 07:59:34
風雅くんの幸せそうな表情!
ナデナデされて本当に嬉しそうだね。
必ず手が出るんだぁ(笑
そういう仕草も可愛いよね。
ウチはそういや手は出ないかも…?
2頭とも甘え方に違いがあるし。
どんな甘え方でも、甘えている姿は可愛いのよね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-06-08 14:12:28
>>コタパパさん
はじめまして。
さわやかだなんて、親バカブログですがまたお越し下さい。
最近は暑いのかよく笑っています(笑)。小太郎くんも黒ラブだから夏は暑そうですね。

>>anzuさん
そっくりでしょ。甘えん坊の家系かも(笑)。
よく手を出すんです。ガードしているのか、スキンシップなのか何とも言えないんですけどね。
風雅も甘噛みしますよ。ブラッシングしていると最後の方は甘噛みしてきます。たまに痛い(泣)。

>>リュウ使い・マネさん
甘えんぼでしょ(笑)。
デッキの上でじゃれあうのが一番楽しそうです。私にはマッサージの要求ばかり(泣)。
リュウ部長も手を出すんですね。ハスの手は器用ですよね。上手にガードしますよ(笑)。

>>Rubyママさん
甘えんぼでしょ(笑)。
風雅のママを見る目がラブリーなんです♪やっぱり風雅はママっ子なんだよな。
RUBYくんも手をかけてくるんですね。嬉しくて手をかけてくるような感じ。

>>Maxママさん
ママを見る風雅の目がとっても可愛い♪
マックスくんも手が出るんですね。ほんとニャンコみたいですよね。手の動きだけ見ていたらニャンコっぽい。
甘えんぼの時の風雅の顔はとっても幼くみえます。

>>ビンぞうさん
風雅の幸せ一杯の時間でした(笑)。
じゃれていると必ず手が出ますね。ブラザーズは手が出ないんですね。手の動きが可愛いんですよ。
ブラザーズが寝転がってフニフニしている姿がとっても好き。あれはお互いに甘えっこしているのかな。
返信する

コメントを投稿