ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ピンボケ写真大量発生!

2007-11-21 | ハスキー
アクアママさんが「ランに行く!」というので大喜びで出かけた私と風雅。
駐車場でアクアちゃん見つけると、ハス同士お決まりの体当たりで再会の喜びを全身で表してたよ。
ランで自由になった途端、ものすごい勢いで追いかけっこ!
走る~走る~!







そして水分補給!
そしてちょっと休憩・・・・・。ギャルの若さパワーに、ついていけてないらしい(笑



ママさんに美味しいオヤツもらってます♪
お座りしながらジリジリとアクアママに迫る卑しい風雅。



沢山写真を撮ったのですが私の技術では走り回るアクアちゃんと風雅を捉えることが出来ず
大量のピンボケ写真が~(泣
久々に思う存分走り回る事が出来た風雅!よかったね~!
アクアママさん!誘っていただいてホントありがとうございました~!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ピンボケ写真大量発生!(3才9ヶ月)>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫! (リュウ使い・マネ)
2007-11-22 00:31:07
わ~、風雅ママさんの連休のおかげで、いきなり満喫してますね風雅くん。
アクア姫とのコラボが実現?
ハスのハグハグは激しいから、他ワンコには引かれちゃう事も多いんですよね。
い~な~、楽しそう♪
いっぱい遊んで駆け回って美味しいオヤツも召し上がって…今頃はグッスリ夢の中かな。
夢の中でも元気に遊んでいたりして。
おみ足、ピクッてませんか?
返信する
走り回る犬は… (ビンぞう)
2007-11-22 01:14:39
撮影難しいよね。
じっとしていない若い犬は特に!(笑
でもちゃんと撮れているではないの~。
アクアちゃん、こんなにでっかくなったんだね。
風雅くんと並ぶと大きくなったのがよくわかる~。
ますます落ち着いてオトナの雰囲気な風雅くんだね。
返信する
こんにちは (パトラママ)
2007-11-22 13:06:34
風雅くんもアクアちゃんも楽しそうでいいですね。
私の近くに遊ぶハスキーが居なくて、家の中のウィ達は、遊んでくれなしから、ストレスがたまりそう
雪も無くていいな~(笑)今こちらは、30㌢位積もってます。毎回楽しみにして風雅くんのグロブのぞかせていただいてます。
返信する
思いっきり! (RUBYママ)
2007-11-22 14:21:10
風雅くん&ママさん、こんにちわ♪
ママさん、3連休、楽しんでますかぁ
アクア姫と一緒にドックランですね!!
思いっきり走り回ってとっても楽しそうだなぁ
アクア姫のパワフルさに、風雅くんは押され気味かなぁ
風雅くん、お気に入りのサッカーボールも持参で遊びまわったんだね♪♪
ハス同士は、やっぱりとってもパワフルなのね
風雅くんもアクアちゃんも活き活きした表情してますね
一緒に遊んでるのはボストンテリアちゃんかなぁ?!
こちらもお洋服を着ていて可愛いですね
返信する
大盛り上がり~! (saburei)
2007-11-22 20:31:53
こんばんは。
普段できない家事を・・・どころじゃなかったんですね。
アクア姫と遊んだんだぁ。
ものすごく楽しそう。
風雅君、姫の動きに翻弄されちゃったんですかぁ。
返信する
ありがとうございました! (アクアママ)
2007-11-22 23:51:04
こんばんは!
昨日、アクアは、体中茶色くなっていて、
家に帰ってさすがにお風呂に入れましたよ!
水が茶色くなるくらい、汚れてました(笑)
散々はしゃいでいましたたからねぇ~~~
見ているコッチも顔がゆるみっぱなしでした。
ママさんも風雅くんもどうもありがとうございました!
次は・・・いつにしましょうか(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-11-22 23:59:19
>>リュウ使い・マネさん
アクアちゃんとは、約3ヶ月ぶりの再会!見つけるなり風雅の興奮は最高潮!
いつも私と二人きりでのお出掛け先は病院!ってパターンが多いから行きの車内では少し大人しかったのよ。だから反動の大きい事大きい事(笑
かなり走り回っていたので帰ってくるなり爆睡でした。姫と同じ気持ちではしゃいでましたから!

>>ビンぞうさん
いや~、ホント難しいと実感!だってピンボケどころか誰も写ってないのも沢山ありましたから!
アクアちゃん大きくなってましたよ~!15kgぐらいあるそうです。
大人の落ち着きに見えてる風雅!でも実際は大人気なくアクアちゃんとハシャイで疲れて動きが止まっているといったシーンが多かったよ!

>>パトラママさん
風雅もアクアちゃんもですが、私達人間もとっても楽しかったです。
風雅も体当たりで遊べて大満足!いつもならランにいってもこんなに遊べる相手には、なかなか会えませんからね。
雪30cm!風雅が見たら大喜びするのだろうな。風雅地方でこんな積もったら人間社会が全て麻痺してしまうよ。

>>RUBYママさん
風雅もアクアちゃんと思う存分走って大はしゃぎ!風雅の得意技「お尻パンチ炸裂!」体当たりで遊べるのはやっぱりハス同士ならではみたいです。
まだ8ヶ月の姫お相手に走り回って疲れた風雅はお家に帰るなり爆睡でした~!
この日は風雅とアクアちゃんの他にも7頭の小型犬が一緒に遊んでいたのですが風雅に蹴り飛ばされやしいかとハラハラしたよ。

>>sabureiさん
家事・・・・・・すっかり忘れて、風雅と一緒にランにすっ飛んで出かけてました~!
アクアちゃんは、ヤンチャ盛りの姫様ですが風雅も大人気なくとことん付き合ってました!時々疲れて休んでましたけどね(笑
ハス同士の遊び方ってホントにダイナミックだなぁって思いました。他の子では体当たりで遊ぶことは殆どないですからね。

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-11-23 00:11:02
>>アクアママさん
いや~こちらこそお誘い頂いてありがとうございました。
アクアちゃんお風呂直行でしたか!土埃立てて走ってましたものね~。
風雅はバッチイままで、そのまま帰るなり爆睡!全力で走り回っていっぱい疲れたようです。いつもあんなに走ってくれる子にはなかなかランでも会えませんから!
おいしいおやつもご馳走様でした!今朝なんかたっぷりウ○チ、2回もしてました(爆
返信する

コメントを投稿