思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

苔玉

2012年12月06日 20時52分33秒 | お庭の様子
昨日は朝一番に悲しいニュースが飛び込んできました。

大好きな中村勘三郎さんの突然の訃報・・・

最近週刊誌の見出しで余りよくない状態だと見てはいたが、まさかこんなに早く逝ってしまうとは!!

勘三郎さんのお顔も好きだし、お声も大好き~

笑顔も素敵だしお話する喋り方も暖か味があり大好きでした。

昨日、大竹しのぶさんも「勘三郎さんは会った人はみんな好きになる人・・・」と。

本当に悲しいです。

まだ若い、早すぎる57才。。。



今日は午後から教室があったので午前中に4日に作れなかった苔玉作り・・・

一ポットで作ろうとしたがチョット大きすぎるかなと思い、

小分けして作って見ました。






金ラメを振り可愛くできたと満足~満足


今日は4個作りました

今月スタンプがいっぱいになるお客様はミニアレンジか苔玉のどちらかをプレゼントさせて頂きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿