思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

今年もあと9日・・・

2015年12月22日 19時31分15秒 | 日記
今年の漢字は“安”

では私の選ぶ漢字は“待”

“待”・・・諦めていた娘に子供が産まれた。長い年月を待ち続けた・・・

“待”・・・東京の孫に会えるのを待ち続け、先日、今年は2日位しか帰れないかもと。一年間待ち続けたのに・・・




今日の夕方、「奥様でいらっしゃいますか?不用品の買い取りの件で・・・」と電話があった。


「要らない切手はないでしょうか?」

「ないです」


「要らないテレフォンカードはないでしょうか?」

「ないです」


「他に要らない物はないですか?」

「・・・???ないです」



オット様に要らない物の買取の電話があったよ。

お互いに要らない物にはならないように気をつけようね・・・と言ったら

「年齢制限がある」と、訳わからん答えが返ってきた

もう要らない物かも・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿