思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

雨しとしと・・・

2012年12月02日 17時28分25秒 | お庭の様子
もう12月・・・

お昼頃からしとしと雨が・・・・

お部屋の中にいると寒さ知らずでいるが、お外は寒い

雨もしとしと降ってきたので寄せ植えを玄関のポーチやfufuのショップの中に

避難させてしまった私はお花に過保護すぎるかも~~






今日は午前中教室~午後からはラジオを聴きながらご注文アレンジの仕上げ~

年末となるとラジオからはお決まりのジングルベル~とクリスマスの曲が流れ

何となく気ぜわしくなってくる



昨日、雑貨を買いに行ったお店で見つけた可愛いミニミニハボタン

「わぁ可愛い~この色いいわ」と手に取ると

隣で、 “私の色もいいでしょ”と言う声が聞こえてきた。

「あなたも可愛いね~」と手に取ると

そのまた少し離れた所で、色々アソートされたハボタンがこちらを見ている

“同じ色ばかりでなく私は小さいながらも4種類も入っているのよ”って威張っている声が・・

こんな風にお花が喋ったら面白いって思う私は変なオバサン~変なオバサンかも!!







結果ミニミニハボタンはいっぱい連れて帰ってきました。。。


fufuはスタンプがいっぱいになったお客様にいつもはミニアレンジを渡すのですが、

今月はミニミニハボタンのコケ玉にしようかと・・・

ラメでデコレーションをして

考えていると楽しい~ 早く作りたい~

でも外は雨

あ~~~~


今週も予定がいっぱいで4日と6日の午前中しか空いてないから

今週中にはブログにアップ出来上がるかもって自分でプレッシャーをかけている私


最新の画像もっと見る

コメントを投稿