思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

春のセール続き・・・

2014年04月14日 22時10分23秒 | 日記
こんなにひどい風邪を引いたのは初めて?

ひどいと言っても熱があるわけでもなく・・・食欲が落ちるわけでもなく・・・だるいわけでもない


ただただ夜寝て少しすると“ゴホォン~ゴホォン”と咳き込んで目が覚めてしまう


今日も病院に行き、「先生もっと強いお薬に変えてください」と。。。

きっとこれでよくなりセールは予定通りおこなうことができる。


セールのアレンジは次々と段ボールに入れ片づけてしまったので、中々写真を撮ることができないので少しだけ・・・




ラタンの器にフラワーがいっぱい・・・こんなに花がいっぱい入ってお値段ナント780円

飾っておくだけでお部屋がオシャレな感じになりますよ~~~






次は壁掛け・・・春らしいお花で飾ってみました~~~

絶対売れること確約済み商品






次は私もお気に入りのリース 白い清楚な感じがステキでしょー

お値段ナント1580円






次の白枝にアレンジも超お買い得 

トイレに飾っても惜しくないお値段





苗で一目ぼれして買ってきたのが“オステオスペルマム・セレニティローズマジック”

ホントにアンティークな色合いでステキ~





こんなグリーンに癒されたい~~




寄せ植えも・・苗達も出番を待っていますので、雨にも負けず風にも負けずいらしてくださいませ(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (まりも)
2014-04-14 23:13:36
どれもこれもステキ~

風邪早くよくなりますよおに

私も、先週まで、風邪っぴきでした。10日間くらいひいて、後半まりもにうつしてしまい
もうすっかり良くなりました

楽しみにしていま~す
返信する
びっくり (fufu)
2014-04-16 20:28:52
昨日出かけていて家に帰るとナント野口ちゃんが立っていた(笑)
今度ゆっくり話すね~~
ではお待ちしております
返信する

コメントを投稿