思いのままのひとり言・・・

アレンジ教室の様子・・・お庭の様子・・・大好きな韓ドラの事・・・思いのままにひとり言

感謝!!

2016年11月06日 20時33分14秒 | アレンジ
お天気の心配もなく終わった今回のセール・・・

72個作ったアレンジも残ったのは3個。

ヒマワリの壁掛けは売れたけど、やっぱり寒さに向かう季節には青い壁掛けは我が家の子???



出し忘れていて今日の午後気が付いた多肉のアレンジはお友達に声かけて・・・



あとはプリザのアレンジが一個・・・



寄せ植えは完売



初日オープン同時にいらしてくださった方々・・・狭いショップ内は人・・人・・人。





元会社で一緒にお仕事をした人たち・・・

長年fufuに通ってくれた人たち・・・

2日目・・・3日目と連日いらしてくださった方・・・

差入れを持ってきてくださった方・・・


本当に感謝・・感謝です。





お一人 お一人のお顔を見ながら改めて人とのつながりが暖かく大切なのを感じました。

fufuのセールはもうありません。


今月は教室に使っていたお部屋のリフォームや我が家のお庭の植替えで時間を過ごし

来月は大掃除を少しずつ・・・

さてさて来年からはどうしたものか?

暇で暇でボケないように気を付けなければ・・・



ありがとうございました

またどこかで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿