うちのstaffさん

小田原市にある不動産情報センターのスタッフブログ★
仕事はマジメに!私生活は思いっきり遊ぶ女性スタッフ達です!!

2017年8月ハロー通信【愛猫メイ】staff岩澤

2017-08-07 14:53:06 | ハロー通信掲載より

こんにちは!スタッフの岩澤です

 

【愛猫メイ】

 

今月は愛猫メイのお話です。

鴨宮中学付近で段ボール箱に入った4匹の仔猫(推定1ヶ月半位)の内、ただ1匹だけスヤスヤ寝ている仔猫がおり、この子は大物になるかも…と即決で引き取る事にしました。やはり第一印象通り人懐っこく色々な事に興味を示すお茶目で小悪魔的存在のメイです♪

 

 

好きな物はスウースウーする香りの薬用ハミガキや、サロンパス、虫刺され用の塗り薬などで、私が使用すると直ぐに側に来てはペロペロ舐めようとします(^-^)

バスルームからタオルをズルズル引き摺りながら運んだり、私が出掛けて帰宅すると小さい犬の縫いぐるみが玄関に置いてあったり、私の頭の匂いを嗅いでは髪の毛を引っ張ってみだりと…中々面白い事をやってくれるメイの日常を観察すると、猫ってこんなにも愛らしく心を和ませてくれる存在なんですよね♪

 

まだまだ書き足らないですが…この辺で…(^o^)/

 

 

 



最新の画像もっと見る