不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

在日の通り名

2008-09-11 21:49:59 | 偏向・捏造の「マスゴミ」
同感だったので、掲示板より、引用します。


在日が、犯罪をしても「通り名」で、全部日本人のせいに出来ます。

本当の流れだと、在日の犯罪が日本人に知られ、日本人は「在日か!!」となる。
それで、在日は、犯罪をしたら日本人に敵視されるから、
日本で生活出来難くなるから、犯罪に走れなくなる・・・んだが!!

実際は、「通り名」で犯罪を隠されたことに安心し、
普通に生活をするどころか、喜んで凶悪犯罪に走る。

だって、犯罪をしても日本人のせいだし。
犯罪に走った方が、自分が楽出来るでしょwwww。

犯罪に走った方がいいじゃんwwwww。
「通り名」って最高っすねwwwww「在日通り名」バンザイwwwww。


引用は以上です。
皆さんは、如何思われますか?


通名報道を続ける朝日新聞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。