不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

日本の左翼は、スパイかもね♪

2009-06-22 21:41:57 | 反日
日本全国の「左翼ウォッチャー」の皆様、如何お過ごしでしょうか。

本日の「左翼ウォッチ」のテーマは、「米軍キャンプに反対する集団」のデモの様子です (^o^)/

拝見した感想ですが、
同性として、如何なものかと‥(-_-;)

そして、この方々の立ち位置として、
「某国のスパイ」と考えれば、何故か合点が行く不思議‥ (^-^)v

更に、コチラの左翼デモ参加者は、
「圧力かけて、嘘まで付く!」んですよ (-_-#)

何の事かと言いますと、動画撮影者様に対して、
「肖像権があるから、公開するな!」
と言っておきながら、自分達は、
動画撮影者様の御姿を、ヌケヌケと公開しているんですよ (-_-#)

「相手は駄目で、自分は良いってか?」
「社会常識的に考えて、身勝手過ぎないか?」
と思う訳です (-_-#)

詳しくは、コチラの動画を御覧下さい o(^o^)o


6.20 左翼のデモを取材してみました。1



6.20 左翼のデモを取材してみました2_神奈川の火病編



6.20 左翼のデモを取材してみました3_デモ行進の様子1



6.20 左翼のデモを取材してみました3_デモ行進の様子2



6.20 左翼のデモを取材してみました3_デモ行進の様子3



6.20 左翼のデモを取材してみました3_デモ行進の様子1-2



6.20 左翼のデモを取材してみました3_デモ行進の様子2-2




読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。