不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

中国産冷凍アスパラから「農薬」検出

2009-09-10 23:27:50 | 支那(中国←通称)
中国産冷凍アスパラから農薬、大阪市が3万5千袋の回収を命令
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090910/sty0909101954006-n1.htm


より引用致します。


岩谷産業(大阪市)が、中国から輸入した冷凍食品グリーンアスパラガスM」から、中国で殺虫剤として用いられる農薬イソカルボホス」が検出された事が分かり、大阪市は10日、全国に流通している約3万5千袋回収を命じた。

市によると、厚生労働相が人の健康を損なう恐れがないと定めた量0・01ppm)を超える0・09ppm検出
市は、「健康への影響は心配ない」としている。


引用は以上です。

関連エントリーは、コチラです☆
【国内報道無し】中国産冷凍シャコから放射線を検出

日本の新聞・テレビでは一切報道していない内容ですので、どうぞ御覧下さい o(^o^)o


美しい日本語は、日本人の宝です。
豊かな森も、日本に植林という文化があったからです。

御先祖様から多大なる恩恵を受けておきながら、日本には反日・売国奴が沢山います。
これからは、私達が行動しましょう、日本を守る為に‥☆


「天地一切清浄祓」

天清浄 地清浄 内外清浄 六根清浄と 祓給う
天清浄とは 天の七曜九曜 二十八宿を清め
地清浄とは 地の神三十六神を 清め
内外清浄とは 家内三寳大荒神を 清め
六根清浄とは 其身其體の穢れを
祓給 清め給ふ事の由を
八百万の神等 諸共に
小男鹿の 八の御耳を 振立て聞し食と申す


かんなぎ 【産巣日の時】 Full 歌詞付き 改



読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。