不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

民主の本音を、皆様に御紹介♪

2009-10-11 01:18:06 | 政治
☆ 民主の本音を、皆様に御紹介致します(^o^)/ ☆

<その1>
子育て支援に、子供1人当たり、月額 26,000 円支給します。
但し将来、お子様達に、税金として自分達で支払って頂きます。
お子様の出来ないご夫婦にも、負担して頂きます。
専業主婦は、配偶者控除が無くなる事を覚悟しておいて下さい。


<その2>
高速道路を、無料化します。
但し、混雑して高速道路で無くなる事を、ご了解願います。
時間通り目的地に着かなくなる事を、覚悟して下さい。
CO2(二酸化炭素)を、今以上排出するようになるので、環境問題には目をつぶって我慢して下さい。
車を使用しない方にも、道路の維持費用を負担して頂きます。
維持費の為、将来、全ての皆様税金でお支払い頂きます。


<その3>
景気は、何とかなります。
ばら撒けば、消費が活発になると思いますから。
但し、やってみて出来なければ謝ります
その時は、日本の産業が、世界から大きく引き離される事を覚悟しておいて下さい。
雇用も、逆に悪化する事を覚悟しておいて下さい。
企業は、自分達だけで立ち直る努力をして下さい。


<その4>
最低賃金を、引き上げます。
但し、中小企業の皆さんは経営が苦しくなって雇用が改善されなくなる事を、覚悟しておいて下さい。
正社員の全体の賃金が下がる事も、覚悟しておいて下さい。


<その5>
全ての財源は、大丈夫です。
但し、根拠は無いのですが、何とかなると思います。
やってみて出来なければ、謝ります
その場合は、思いもよらない税金をお願いする事になりますので、覚悟しておいて下さい。
今は選挙ですから、消費税の事は黙っておかなければ票が集まらないので、とぼけさせて下さい。


<その6>
教育については、日教組と共に、この国を担う覚悟です。
但し、子供達が、おきざりにされ・偏向教育がされ・反日日本人が沢山出来る事は、覚悟しておいて下さい。
国旗も国歌も無くなっても、仕方無いと思って下さい。


<その7>
国籍を持たない外国人にも参政権を与え、開かれた社会を実現します。
北方領土はロシアへ、竹島・対馬は韓国へ、尖閣諸島は中国へ差し上げてはどうかと思います。
日本は、日本人だけのものではないのですから。
沖縄は1国2制度を導入して、中国が主張するように差し上げれば良いと思います。
但し、国の安全・国の独立性・国民の意思保障出来ないので、覚悟しておいて下さい。


<その8>
人権擁護法を成立させて、人権を守ります。
但し、人権という甘い言葉で包んでいるので、皆さんは誤解していると思います。
その正体は、皆さんには分からないと思いますが、結果として、言論の自由や個人の権利を束縛する事になるのだけは、覚悟しておいて下さい。
よく分からなければ、自分で良く調べて勉強して下さい。
教えてあげませんから。


<その9>
年金記録問題は、実は我々の支持団体である自治労の者達の引き起こした問題ですが、政府、特に当時の安倍首相に責任を負わせてしまった事は、申し訳なく思っています。
しかし、社会保険庁の人間の処遇を悪くすると票が貰えないので、皆さん諦めて、もう少し我慢してください。
40~50年後には、何とかしますから。
その頃には、私達は居ないと思いますけど。


<その10>
マニフェストには書かれていない、隠れた政策が沢山あるのですが、今は大きな声で言えません。
政権を取ったら、一気に進めようと思っていますので、皆さん、その時になって駄目なんて言わないで下さいね。
いったん頂いた票は、4年間は手放しませんからね。
でも、全ての責任は、あなた方が背負って下さいね。


<その11>オマケ…日本消滅のシナリオ…

初めの4年で、民主が悪法を全て通し移民を開始する。
バラマキ政策を行い、外貨準備金を使いまくる
マスコミは褒め称え、次の衆院選も民主が勝つ

次の4年で、移民者が多い事に国民が実感し始める
前4年で使いまくったムダ金のツケが回って、国政が回らなくなり、アジア危機ならぬ日本危機に陥る
マスコミは事実を隠蔽し民主を褒め称え、多くの国民は気付かないが、気付く国民もちらほら
ここまでで、8年

次の4年で、政権は民主か他の党が取っても、状況変わらず。
既に、国が回らない
治安は悪化
国には、金も貯金も無い
マスコミは、不安を煽る報道をしまくり国民は病む。
シナが助けの手を差し伸べ、神の助けが如くマスコミは絶賛
防ぐ為の金も無く、日本はシナに併合されマスコミは絶賛
国民は、なんとなく納得
日本省誕生
ここまでで、10~15年

ここで、一つシナが行う重要な作業があります。
皇居北京に移します。
これで、日本は未来永劫シナから独立出来なくなる
そのうち天皇の嫁にシナ人を迎えさせ、日本は終わる


引用は以上です。





読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。