不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

北朝鮮の“スパイ養成学校”を御存知ですか?

2009-11-02 21:09:20 | 北朝鮮・南朝鮮
北朝鮮が外貨を稼ぐ方法を、御存知ですかσ(^o^)?
・偽札製造
・麻薬栽培→製造
・スパイ養成


本日は、スパイ養成学校として名高い「朝鮮大学校」問題点が良く判る動画を御紹介致します。
どうぞ、御覧下さい o(^o^)o

【在特会速報】11.1朝鮮大学校フレンドシップツアー



コチラの動画を拝見した皆様の「コメント」を、御紹介致します (^o^)/

<その1>
帰国事業を再開して、一刻も早く地上の楽園にお帰り頂きましょう。
被害者を装い、日本人を騙し続け、居座らせた結果が、拉致・麻薬・強姦事件です。
朝鮮人を全員強制送還していれば、拉致事件は起こらなかったと言っても過言ではない。
北朝鮮のスパイ養成学校が、日本に存在する事自体が異常な事で、アメリカも日本を笑い物にしている。

<その2>
北朝鮮が日本人拉致しておいて、何が強制連行だ?嘘付くな!
拉致被害者を、日本に帰せよ!
早く北朝鮮に帰って欲しいんだけど。

<その3>
今日の桜井さんの演説は、いつもに増して一段と気迫がありましたね。
桜井さん及び日本国民の怒りは、頂点に達している。
凶悪な核保有国の隣国を許すな!

<その4>
動画を見てるだけの人は一度でいいですから、どうか現場へ足を運んでください!
いかに日本の警察が異常か、実感できます。

<その5>
日本の警察に限らず、警察に幻想を持つのが間違っているんですよ。
警察は所詮、権力者の犬です。
彼らは、一般の日本国民など眼中にありません。
日本の権力中枢に、朝鮮人・朝鮮系日本人が食い込んでしまっているのが諸悪の根源です。

<その6>
この「行動する保守の人達」を批判する人間の姿が、最近見えてきた。
勇気がなく、理屈で押し付けられ、権威主義的な人間だ。
こういう輩は人を救えないし、道徳のようなものを守る事も出来ない。

<その7>
こんなテロリスト養成学校まで無償化するって、民主党は狂ってるな。


民主党の目論む「高校授業料 無料化」の本丸は、全国にある朝鮮学校(=スパイ養成学校)を、どさくさに紛れて無料にする事です。

スパイ養成学校である、朝鮮学校一覧
http://www.hakkyo.ac.jp/link/link.html


北海道・東北地方‥ 3校
関東地方  ‥‥‥20校
甲信越・北陸地方‥ 3校
東海地方  ‥‥‥ 8校
近畿地方  ‥‥‥26校
中国・四国地方 ‥ 6校
九州・沖縄地方 ‥ 5校

日本国民の税金で、「日本人に刃(やいば)を向ける」スパイを育てるとか、どんな罰ゲームですか (-_-;)
日本人が大人しいから、やりたい放題されている事に、そろそろ気付きましょう。


それでは皆様に、関連ニュースを御紹介致します o(^o^)o

「大麻ハウス」栽培・密売のため一戸建て借りる…韓国籍の無職・金将徳(29)ら男5人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091101-OYT1T00722.htm


2ちゃんねるでスレも立っていますので、御覧下さい☆
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257075474/-100


外国籍(韓国籍)で無職 ≒ 「言葉の不自由さ」を理由生活保護受給が可能
‥という事は、生活保護で日本に寄生しながら大麻栽培?‥(-_-#)

生活保護 = 財源は、日本人の労働が大部分の「血税」
大麻栽培 = 日本社会に麻薬が蔓延する「原因」

当の日本人は‥
「病気や失業で生活出来ず、生活保護も貰えず」に自殺しているというのに‥ (;_;)
外国人は「言葉が不自由」なのを理由に、生活保護を受給出来る‥という外国人優遇が、今の日本で起こっています。

世界の中で、「日本一国だけが不況になっている」現在‥ (-_-;)
全ては、日本を貧乏→丸腰にさせ、中国の属国にする為なのです。
「民主(=中国の犬)不況」、此処に極まれりです。


読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。