不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

【拡散】漢方薬の処方箋が、命綱の人々の為に…

2009-11-28 19:23:05 | 政治
湿布すら、病院で保険適用されなくなります (>_<)

詳しくは、動画を御覧頂ければ…と思います。

「YouTube版」と「ニコニコ動画版」を御用意しましたので、どうぞ御覧下さいませ m(_ _)m

【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】


【緊急】事業仕分けで漢方薬が危険【署名】

(右下のマークをクリックして頂きますと、コメントが消えます)


PC署名サイト(http://kampo.umin.jp/)   

携帯署名サイト(http://bit.ly/kshomei2)   

日本東洋医学会(http://www.jsom.or.jp/html/index.htm)   

日本臨床漢方医会(http://www.mmjp.or.jp/kampo-ikai/top.html)   

NPO健康医療開発機構(http://www.tr-networks.org/)   

医療志民の会(http://iryoushimin.cocolog-nifty.com/blog/main.html)   

転載・複製は自由です。この動画は特定の個人・団体を誹謗中傷するために作られたものではありません。


「盗聴・ストーカー」を犯しても逮捕されない「宗教法人」繋がりの、企業リスト・その1 ・その2 ・その3です。
日々の生活に、お役立て下さい☆

読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。