社員のひとりごと

不動産会社に勤務する社員のひとりごとなどなど・・・

気になる支持率

2011-01-18 14:09:01 | 日記
今、全国各地でちょっと話題なってるタイガーマスク現象


各地の児童養護施設などに贈り物が届くというやつ


先日、別府にもある児童施設に「伊達直人」の署名入り


で現金3万円が届いたそうです。


ところで、「直人」と言えば先日、菅再改造内閣を発足させた菅総理


若干支持率も上がったようです。


しかし、世論の期待はまだまだ薄い様だけど・・・


同じ「直人」でも今のところ


世間の支持率は「伊達直人」のほうが上かも


そんな時おすすめな本がこの1冊「突破力」



「堀江貴文・勝間和代、この2人の生き方に学べ」と題して田原総一郎氏が編集してます。


菅総理も国民から嫌われることを恐れずやりたいと思ったことは迷わず突き進んで


欲しいものです。


堀江氏の自由な発想、自由な生き方、言いたいことは言い、思いのまま行動する。


総理になって日本を変えると真剣に思っていたことには驚きです。


「自由に生きたい」。理想ではあるけれど、現実は厳しいかも


一宮








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家具選-家具マスターへの第一歩--家具マスターへの第一歩)
2011-01-21 11:28:15
タイガーマスク現象すごいですね。この調子で、菅さんにもがんばってほしいですね。
返信する

コメントを投稿