なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

29日・・・クラス会の打ち合わせ

2012-02-01 01:48:38 | Weblog
高校の同級生(男子)から 催促されて クラス会を企画することに・・・
で、第一回の打ち合わせ
またまた、主人に岐阜駅まで送ってもらいました。
その前に 都会娘ちゃんと ランチ
結婚式場のあるホテルのティーラウンジのような所で ランチしたので 結婚式に出席する赤ちゃん連れが 結構うるさかった。
都会娘ちゃんは うるさいと感じたらしいけど 私も 久々に 静かにランチできるかと思ったら 子供の泣き声で・・・ウルサイ!
基本、私 子供嫌いなんです。
かわいいのは家の孫だけ!  かなり えこひいきなばあばなんです。  すみません。
さて、その後 都会娘ちゃんに案内してもらって 約束したミッドランドスクエアのティールームへ・・・
あの、堂島ロールで有名な所です。
かなり並んでます。
並んでる間に 打ち合わせが終わるくらい・・・
クラス名簿のかなり古いのをもらって 楽しくおしゃべり・・・

←並んだだけあって美味しかったです。

1時間ほどで 解散したけど まだ早いので ちょっと座れる所で 電話かけてみました。
やっぱり資料が古いからか、ケイタイからかけているから 警戒されているのか ほとんど出てくれません。
剣もほろろに 断られたりして・・・
変な勧誘じゃないってば!!
もう、そういう人は 欠席だな!
とりあえず もう一回ほどかけてみて 出ない人は どうしようもないのかもねぇ・・・
で、帰ることに・・・
金曜の夜から お婿さんが来ていて 今日帰るから 名古屋の実家に居てというので 地下鉄で 実家へ・・・
ばあ様じい様は 突然行ったので 喜んでました。
で、お婿さんを 名古屋駅に送って 帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿