なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

7日・・・七夕

2013-08-10 03:11:47 | Weblog
朝起きて、主人も中国出張中なので パソコン教室へ・・・
また、今度も資格を取ろうと頑張ってますが・・・ビミョーです。
取りあえず 過去問をひとりで 最後までやってみて、流れは理解できたのですが、時間がかかりすぎ・・・
試験の時間は 30分なのに 1時間位 かかります。
さて、どうやって時間を縮めるか・・・
内心 ものすごく焦ってます。
終わって、主人からメールで 夕方帰るので 家に居てってメールが来たので どこにも行けず・・・私のお休みは 終わったのでした。
・・・こうやって、縛られるのが 一番ムカつく!

が、しかし・・・中国から帰ったら・・・って事で 夕飯は お寿司でした。 (*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿