なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

28日・・・ゴールデンウィークのお出かけ

2013-05-05 00:44:24 | Weblog
ゴールデンウィークです。
前半の日曜日 全盛期とは比べ物にならないほど 小規模ですが 妹の旦那さんも帰ってきたので 敬老グループで お出かけ
その前に 私達は モーニングです。



で、甥っ子の新居のある国府宮で合流
新婚さんがいるので 手土産を持って ちょっと訪問
新しい家具や電化製品もすっかり片付いて 仲良くやってるようです。
で、甥っ子達も一緒におちょぼ稲荷へ・・・
さすがに 結構な人出です。
沢山の出店が出ていて 賑やかです。
とりあえず どんどん進んで行って お参り
その後 昼食です。
あちこちから いい匂い・・・





とろろうどんと串カツを食べました。
揚げたての串カツなんて 出てきたら おじさん達は もう我慢ができません。
ビール、ビール・・・
まぁ、甥っ子達も来てるので 運転手はいっぱいいるしね・・・
で、義理の兄弟は 再会を祝して すっかり出来上がっちゃったのでした。
色んなお店を見て歩いて じい様もばあ様も すっかり上機嫌・・・
実家に帰って おじさん達は さらに盛り上がり みんなで夕飯を食べて 私の運転で 帰ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿