なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

19日・・・の~んびり

2007-08-27 02:39:50 | Weblog
日曜だというのに 朝9時に以前買ったソファーが届くっていうので とっても早起き
なんせ、今在ったボロいソファーをどかして 置くっていうんだから 来る前にどかして 掃除機かけたいじゃない・・・
掃除機かけ終わった所に グッドなタイミングでソファー到着
なかなかいい感じです。
その後 主人は可児の実家に出かけてしまい、息子は友達に会いに出かけてしまったので 私は一人お留守番
ちょっと掃除したので なんだかあっちこっちが気になりだし ごそごそしてたら結局家中大掃除することに・・・
一箇所がきれいになると 他のややきたなめなところが気になり どんどんしてたら ついに 窓ガラスまで拭いてしまい すっかり大掃除
お盆前にしなかったから まぁ、ちょうどよかったわ・・・
すっかりきれいになったところで シャワーを浴びて自分もさっぱりしてクーラーの中で の~んびりパソコンしたりして遊んでました。
こんな1日もいいわぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿