なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

13日・・・ばあ様の検診

2012-01-25 23:14:00 | Weblog
今日は、ばあ様の眼科です。
妹が、連れて行ってくれるので、仕事でもしようかと思ったけど、成と遊びにおいでと言うので、わざわざ保育所を休ませて、出かけました。
ばあ様の目は とりあえず 特に、問題がないようです。
じい様もばあ様も、喜んでみんなでおしゃべり
介護のクリスマス会の写真を見せてあげたら、大笑いでした。
帰りに、ケンタッキーで、期間限定の醤だれチキンとビスケットを買いました。

←醤だれチキン、美味しかったぁ

成は、ビスケット初めてだったけど、ものすごくはまったらしく、もうないの?と騒いでました。
グルメのアンテナに引っ掛かったのね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿