なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

16日・・・家族会議Ⅱ

2009-12-23 16:38:41 | Weblog
また 帰ってきてから 話し合い
主人は もう何も言わんと、寝てしまいました。
息子の気持ちも聞いてみたけど、次が決まるかわからないし、就職活動がもういやみたい。
でも、なにも彼女と別れなくってもいいんじゃない?って 思うんだけど 究極だなぁ・・・
なんとなく 行く方向で流れている。
昨日から 彼女からいろいろメールがきます。
私に 息子の真意を聞いてほしいって
私なりに 聞いてるし 話合いしてるつもりだけどねぇ・・・

「結婚資金を貯めるなら 2年もあるんだから 彼女も正社員で働いたら・・・」ってたとえ話をしたつもりだったけど 正社員で働けって言ってるって 勘違いされてるし・・・
言葉の一部を切り取って そこを点いてくるのは 可児の家と同じだ。
だから 可児では 口から出した言葉は どうつつかれるかわからないので 話をする時には ものすごく神経を使ったんだけど 今回もそうかぁ・・・って 感じ
結婚したいって 聞いて、 そうかぁ・・・ うちのお嫁さんになるんだぁ~って なんか嬉しかったんだけどな・・・
私が嫁だった時代に感じた いやな思いを させたくないなって思ったけど やっぱ、どうがんばっても 気に障るかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿