なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

20日・・・主人のバースデー

2009-01-21 16:01:12 | Weblog
今日は 主人のお誕生日
と、いっても大したことはしなかった。
6時に待ち合わせて 主人の行ってる整体に 私も行ってみた。
肩や背中、腰がけっこう痛かったんだけど 骨のゆがみをなくすとか言って 何かでごりごり(うつ伏せの私からは見えないので 解んないけど・・・)してたら あら?不思議 痛みが取れていた。
さすが、歩くことも 座ることもできなかった主人が とりあえず普通に仕事ができるようになった整体屋さんだけはある。
すべての背骨を きちんと元の位置にもどした感じで終了
主人は ちょっと会社に戻っていき 私は とりあえず家に帰った。
夕飯は お寿司が食べたいってことで お寿司屋さんへ・・・
(回ってるお寿司ですよ・・・  基本 私、生ものが食べられないから 回ってるところじゃないとねぇ・・・)
その後 ケーキを買って帰って テレビを見ながら食べました。

また、仲好さそうって言われるかもしれないけど そうでもないです!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-22 00:49:57

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://H1m1anY.transaqtion.com/
返信する

コメントを投稿