なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

25日・・・うっそ~

2006-10-26 02:22:54 | Weblog
今日は 仕事お休み
でも、朝からパソコン教室
こんな月末までほっとかないでさっさと行けば もうちょっとゆとりがあるのかもしれないけど ぎりぎりになって毎月あたふたしている。
午後から銀行関係の用事を済ませて 昨日の夕食をちょっといっぱい作ったので 通りすがりに息子のところに置いて、実家へ・・・
午後から行くって言っといたのに 暇でしょうがないじい様ばあ様は 遅かったねぇ・・・と、のたまう。
朝から待ってたらしい。  はぁ~・・・
なんと、じい様 娘の結婚式に出席するのに 今までの礼服では体型が変わってしまってがばがばなので もう買ったって  
うっそ~?!?!
まぁ・・・ 暇な年寄りが考えることは・・・
娘にメールしたら 日にちも決まってないのに~ と、あきれてた。
びっくり!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿