なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

5日・・・なんとなく

2008-05-08 00:29:32 | Weblog
考えてみれば 成ちゃんが 退院してきてから まだ一週間あまり
でも、娘も私も もう、一ヶ月くらい経ったような感じです。
と、いうのも 毎日見てるから よくわからないんだけど なんとなく大きくなったような・・・
服も ずいぶんガバガバしてたけど なんとなくフィットしてきたような・・・
それに 紙おむつ。 最初は 病院で使用してた 新生児小さめってのを 1袋買ってきて試してたんだけど あっという間になくなっちゃて たくさん頂いた新生児用ってのを 使い始めました。 それでも最初は胸のあたりまできてて大きいわねぇ・・・と、思ってたんだけど 気がついたら なんか今 ぴったりに ジャストフィットしています。
母乳100パーセントで お腹いっぱい飲んでます。
頑張って大きくな~あれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿