なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

29日・・・ハーフタイム食べ放題

2010-07-31 01:03:04 | Weblog
お休みだったので 孫と娘とイオンへ・・・
今日は イオン各務原です。
ちょっと外れた時間だったけど とりあえず ランチでも・・・と、物色していたら ハーフタイムで食べ放題1000円ってのが 目について どうせ、孫がいるから そんなにゆっくり食べられる訳じゃないし・・・と、そこに決定
基本 3歳以下は タダだそうで・・・
なのに よく食べる・・・
食べ放題が 大好き♡なんです。
唐揚げを ちまちまと食べて フライドポテトを フォークでさしてニコニコ・・・
飽きたら デザートへ・・・
今の ブームは ゼリーらしく 「もっちょ、もっちょ(もっと、もっと)」と うるさい、うるさい・・・
結局 ハーフタイムの間中 食べてましたぁ~ 
これで タダって ホントに 申し訳ない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿