なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

24日・・・久々の宴会

2010-09-27 00:44:42 | Weblog
先日 いきなり帰ってきて車を買って帰っていった甥っ子の車が 岐阜市内ならタダって 事で主人の会社に届けられたので 妹夫婦が 取りにやってきた。
久々なので 夕飯をいっしょに食べようって事で 私も 仕事を早く終わって急いで帰った。主人の会社に着いたら 妹夫婦は 内職をやらされてた。
さすが、忙しい時は 猫の手も借りたい主人の会社・・・
で、妹夫婦と私達と 事務員さん夫婦で 近くの焼肉屋さんへ・・・
食事中も主人はバタバタと 電話で忙しい
みんな1台づつで 車で来ているので  絶対に呑めないねぇと言っていたのに 家に泊まって 会社に何台か置いていけばOKだって 話になり 結局妹夫婦は 家で呑み直し、泊まっていくことに・・・
妹のだんなさんは 呑むのが大好きなので なんだかんだ言いながら 喜んでいた。
イオンに寄って お酒やら 着替えを買いこんで 我が家へ・・・
で、ビールや梅酒で カンパーイ!!
呑みながら おしゃべりして そのうちに1人1人と寝始め、狭い部屋に布団をしいて 寝ていただきました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿