なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

29日・・・早く終わったので・・・

2011-03-30 01:54:27 | Weblog
朝から ヘルパー
血圧を測ったり お茶を出したり・・・
で 11時から 訪問
今日は 病院の付き添い
整形外科です。 ひざが痛いので 関節に注射してました。
痛そう・・・
その後 アピタでお買い物がしたいって
本日の仕事は それで終了
で、早く終わったので たまには じい様ばあ様の様子を見に実家に寄ってみました。
妹にメールしておいたので 後から来るって
久々にみんなで楽しくおしゃべりしました。
途中で ミシンを使って 完成させました。
成のお人形のお洋服  どぉよね?



かわいくできたでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿