なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

社員旅行二日目

2012-11-16 02:59:15 | Weblog
朝食は 8時と言われていたので 食堂に行ってみると・・・ 和食でした。





後から 土瓶蒸しが出てきて・・・ シアワセ!
さて、出発して 高山の朝市に出かけました。

←こんな看板見つけました。 思わず 笑っちゃった。

お腹がすいたところで ランチです。

←華MOKUREN

ものすごくおしゃれなお店でした。

←テーブルセッティングも可愛かったので・・

←盛り付けや器もおしゃれです。



←近くの世界一になったパン屋さんから取り寄せているパン





←デザート

お料理もとても美味しかったです。
食後 すぐ近くだというので 世界一のパン屋さんに行ってみる。

←トランブルー

評判になってるだけあって 行列ができています。

並んで 買いました。(典型的な ミーハー)

←家に帰って食べました。
午後から 近くの四十八滝を 見に行きました。
でも 足場が悪かったので 2つほど見て リタイア
かなり上のほうまで 行った人もいました。
そして 旅行は終了
楽しく 帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿