なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・今日からまた、実家暮らし

2013-06-08 00:56:55 | Weblog
主人が 今日から 中国出張なので 私も実家暮らし
仕事に出かけて 急いで帰ってみると 妹が色々片付けておいてくれます。 ナイス!!
で、みんなで 元気になったじい様をチラっと見に行き、明日帰ってしまう妹に せめて、名古屋名物を・・・と、夕食は 母と私達娘3人で外食
「母の日御膳」っていうのがあったので ま、母の日を祝ってもらえるとは思えないから 自分で祝うか!と、いただく事に・・・

←母の日御膳

なかなか美味でした。

で、次の日 妹は帰っていき、私は 主人が帰ってくる月曜まで 実家にお泊りしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿