なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

8日・・・ゴールデンウィーク最終日

2011-05-13 02:02:33 | Weblog
今日で 長いゴールデンウィークもおしまいです。
日曜なので 久々に映画を観ました。
今日は 「阪急電車」
なかなか面白い映画でした。
中谷美紀もステキだったし 宮本信子もよかったです。
で、孫役の 芦田愛菜ちゃんも 可愛かったです。
もう少し成が大きくなったら あんな感じで二人でお出かけできたらいいな・・・
で、午後からは また 主人の会社のお仕事でした。
夜は いろいろ ごそごそと 片付けをしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿