なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

19日・・・デパートめぐり

2009-12-23 17:52:35 | Weblog
今日は お休み
朝 起きたら えらい雪です。
どぉしよう・・・って 悩んでたけど なんとなく晴れてきたので 午前中 パソコン教室へ・・・
大通りにでたら 雪は全然大丈夫でした。
クリスマス間近なので キラキラのバナー作って 付けちゃいました。
気がついてくれた?

息子といっしょの先生なので 今日来ないと 今月終わりなのに 息子は来ない。
こういうのを ちゃんとしないから いやなのよねぇ・・・
会いたいのもわかるし いろいろあると思うけど やらなきゃいけない事は ちゃんとしなきゃ・・・
そういうの、大嫌いです。
おまけに 国民年金の相談も 近くだから行こうと思ったのに・・・
もう知らん!!

で、午後から 実家のばあ様と デパートへ・・・
松坂屋でお歳暮贈りたいんだそうです。
で、私も一つ送りたかったので 二人でお出かけ
都会のデパートは クリスマスの飾りでとてもきれいでした。
いろいろ見て歩いて ついつい かわいい成の物を また買ってしまいました。
じい様ばあ様も かなり心配しています。
デパ地下でお惣菜を買って帰りました。
久々に楽しい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿