なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

22日・・・別行動

2011-05-31 22:38:20 | Weblog
朝 9時に迎えに行くと言っておいたので 彼は ホテルの前で待っていた。
3人で モーニング
横浜出身の彼は この東海地方のモーニングに かなり驚いていた。
(このお店は 特にすごいからね・・・ 更に コーヒーは お代わりOKです。)
で、私は 二人と別れて 仏壇の置いてあるあばら家へ・・・
妹夫婦とじい様ばあ様もやってきた。
今日は 大お祖母さんの月命日が近いので お坊さんが来て お参りです。
その後は みんなでランチして 実家に集まっておしゃべり・・・
話題は もっぱら出てきた息子の事でした。
主人は 夕方までかかって バッグをなんとか作ってもらって 彼は完成品を持って 東京に帰っていったそうです。
主人は 息子が困っているようで ほって於けなかったみたい・・・
その後 またパチンコにお出かけになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿