なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

11日・・・ランチ

2009-12-16 12:17:08 | Weblog
今日は かねてから計画していたランチの日
(ほらね、また金曜お休みでしょ・・・)
ミセスJさまに うちの近くまで来たら電話してって言われたけど その家が なんとなくうろ覚え・・・
たぶんこの辺か・・・?って感じ
なんとかたどりついて そのままミセスJちゃんを拾って ランチのお店へ・・・
スープのついたコースのお料理で二人ともお魚料理をチョイス
なかなか美味しかったです。
デザートも 美味!って、半分くらい食べちゃったところで あ!!
みどりんちょ。さんに 写メするって言ったのに・・・
お皿の中身は 写メに耐えられるほど残ってないし・・・
あ~あぁ~でした。
ミセスJちゃんちの愛犬モカちゃんが イオンにトリミングに出してあるってことで 時間までイオンをぶらぶら・・・
そうこうするうちに 都会娘ちゃんが人間ドッグを終了して 合流
有名な堂島ロールを買ってきた(もらってきたと 勘違いしてたんだけど・・・)って事だったので ミセスJ様のお家に上がりこみ おしゃべり
ここで大変な事が発覚しました。
私と都会娘ちゃんは 修学旅行で姫路城に行ってないって思ってたんだけど わざわざアルバムを出してもらってみたら 姫路城と若かりし私と都会娘ちゃんの姿がばっちり!
まぎれもなく 行ったんだぁ~
まぁ、人間の記憶なんて こんなもんよね、所詮。
「人間は忘れる動物だ」って 誰かも言ってたし・・・
そんなこんなで 大盛り上がりしました。
気がついたら 外は真っ暗
ヤバい! そろそろお暇です。
なんせ、この後 私 さいたまの娘の所にお出かけなんです。
いったん、実家に寄り、車を置いて 急いで名古屋駅へ・・・
途中娘からメールが・・・
「パン買ってきて」「夕飯どうしよう?」
で、地下街でパンを買い、デパ地下でお惣菜を買い やっとの思いで 新幹線へ・・・
大宮に着いたのは 9時半すぎ
成は もう寝てたので 娘が迎えに来てくれました。
お婿さんも帰ってきていて 遅めの夕食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿