なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

6日・・・忙しい日曜日

2006-08-14 00:57:47 | Weblog
今日は 朝から主人が大阪に結婚式のおよばれなので 朝7:00頃岐阜駅まで送っていった。いっしょにモーニングして私はいったん帰って、洗濯物を干して甥っ子が一人暮らししてる一軒家へ・・・
もともと大ばあちゃんの家だったので仏壇が置いてあってお寺さんが来て、お盆のお経をあげに来てくれるので参加しに出かける。
妹一家も来ていた。
午後から下の甥っ子が 高校でバンドをしていてナディアパークで大会があって参加していたので みんなで観にいった。 娘も来ていっしょに出かけた。
なかなかうまかった。
妹のダンナさんとじい様は帰ったけど 妹とばあ様、私と娘は 私がまだ誕生日のケーキを食べてないっていったら娘がごちそうしてくれるっていうので 松坂屋のハーブスでケーキとお茶した。
しかもほんとに娘のおごりだった。  やった~・・・ めずらしい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿