なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

25日・・・ミラクル

2008-11-29 12:20:18 | Weblog
夜中に娘と代わって 一晩中主人についていた。
救急車で運ばれて 主人は もう入院覚悟だったんだけど 意外にも 痛み止めの注射をされて 収まったら帰っていいとの事
後はかかりつけの病院に行ってくださいだって
え~? せっかく下まで降ろしてもらったのに・・・
で、頼み込んで朝まで置いてもらうことに・・・
朝には ホントに追い出され かかりつけの整形外科へ・・・
ここでも 痛み止めの注射をされて 後は日にち薬とか言われた。
主人は とりあえず横になっていれば大丈夫ってことで 会社のソファーに 転がって枕元に電話を抱えて仕事
私は 寝てないので ちょっと家に帰って寝た。
夕方 迎えに行くと お客さんに紹介してもらったマッサージ(気効のようなものだと思うんだけど・・・)に行くと言う。
で、送って行ってやってもらったら、なんと!! ほとんど1歩も歩けなかったのに 立って歩けるようになった。
ひゃーーー  すごい。
でも、時間が経つともどるかもしれないとか 言われた。
確かに そんなに簡単には治らないわなぁ・・・
せっかく成と遊ぼうと思ってとったお休みが 1日パァになった。
ムカつく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿