なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

29日・・・まったく!!

2010-09-30 02:38:35 | Weblog
朝、先日もバタリと倒れたあのお祖父さんの訪問
最近 元気がなく行っても あんまりお話する機会もなく横になってることが多いので 気にしてたら 今日は 新しいケアマネージャーさんが来ていて なんかとっても元気そう。
っていうのも そのケアマネさん 30歳くらいで 若くてちょっと美人
いつもは 最近よれよれのパジャマだったりしたのに 今日は着替えて ちゃんとしている。
「今日は お元気ですね」と言ったら、「若くてきれいな人が来てるからなぁ」だと!
まったく!! いくつになっても 若いほうがいいのね・・・
ムカつくわぁ~

で、今日は これで仕事が終わりだったので 家のじい様はどうしているか のぞいてみた。
昨日 透析で たっぷり水分を抜かれたらしくぐったりしてるって ばあ様から連絡があったので 心配してたけど まあまあ元気だった。
やれやれ・・・
また今度 ドライブに連れてってあげるからね・・・
妹も仕事が終わってからやってきて おしゃべりして 帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿