なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

26日・・・今日こそ

2010-09-27 01:19:21 | Weblog
主人の会社の事務員さん ホントにそろそろ産休にしてあげないと かわいそうだよねぇ・・・
で、今月は 仕入れ伝票やら 請求書など 全て私一人でやってます。
出来てから ひと通り目を通してもらうんだけどね・・・
で、今日も 朝 会社の近くで 例のモーニングしてから 主人の会社へ・・・
25日締めの請求書を作り 伝票入力
やっと終わって お昼は また 冷やしたぬきの おそばです。

  ←これです

で、3時半からの 映画を観に・・・
先週日曜に 海猿を観ようって 言ってたんだけど 一週間の間に気が変わって 今日は「十三人の刺客」
最初は 結構気持ち悪い感じで え?こんなんだったの?って感じだったんだけど 観ているうちに 黒澤映画の七人の侍風で 迫力があって なかなかでした。
スマップのゴローちゃんが出てたのも あら、って感じでした。
終わってから 主人は 今度旅行に行くので ズボンが買いたいっていうので イオンの中をうろうろ・・・
ライトオンで いろいろ割引券やら ポイント2倍だったので ワオンでお買い物
いろんなポイントが溜まってにっこりな日でした。
ps・・・映画もポイントカードが いっぱいになったので 1回タダです。
     また、行かなくっちゃ・・・ (^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿