なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

28日・・・すっかりこんがり

2009-08-31 03:10:16 | Weblog
こちらで水遊びを覚えた 成は 水遊びが 大好きになったらしい。
始めの頃の おどおどした感じなんて 全然なくなって 毎日送られてくる 動画や写メは 楽しそうな水着や水遊びのものばかり・・・
後は 帰ってからお婿さんが教えたらしい ボール投げ
「バーン」とかいいながら ものすごく楽しそうに投げている。
(っていうか ほかっているって感じ)
それから ぐるぐる回るのも覚えて 回りすぎで目を回している。
もう一つ すごいのは スプーンを口に運ぶようになった事
こちらにいるときは 教えても 茶碗をつついているだけだったのに まだ帰って1週間か10日しかたってないのに 口に運んで食べている。
ホントに子供の成長って すごい。
実家の母に話したら もうそんな事できるようになったの・・・
こっちは1日1日出来なくなることも多いのに・・・だって
確かに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿