なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

27日・・・混み合ってます

2011-07-31 22:47:54 | Weblog
先日 息子から 連絡があって 今晩泊めて欲しいって
いいよと答えたものの 娘達もいるので 人口密度が高い
・・・まぁ、何とかなるか!(ホントになるかなぁ・・・)
仕事を終えて 成と帰宅したら 主人から連絡があって 
(主人が 岐阜駅まで 迎えに行きます。)
今日は 中華です。
で、中華屋さんで 集合
成は、初めて息子の彼女を見て フリーズ(息子自体も 初めてに近いんだけどね)
前回 美味しいエビチリが食べたいって言ってたので 喜んでもらえたかな・・・
娘も ビミョーに おとなしくしている感じでした。
(ホントは 息子にガミガミと 喋りたかったんだろうけどね・・・)
家に着いて 成は すぐに寝てしまい、 みんな順番に お風呂に入って 寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿