なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

13日・・・ラスト1日

2010-06-16 15:50:28 | Weblog
昨日の夜 2時間ドラマを見ながら ケイタイの着メロを変えてみた。
メールは 「♪~リンガリンドン、リンガ、リンリンドン~♪」です。
が、誰もメールも着信もないので キチンと変えられたのか 解らない。
そうこうしてるうちに うたた寝したらしい。
起きたら ドラマは すっかり終わってて 1時近かった。
うわぁ・・・ヤバい。 いろいろやることが 残ってる。
洗い物をして お風呂に入って やっとお布団に・・・
が、しかし いっぱい寝たせいか 寝れない・・・
明日も早く起きなきゃいけないのに・・・
そんなことを考えてたら なんとなく外が明るくなってきたような・・・
ホントに寝なくっちゃ・・・
そのうちに寝たらしい。 で、目覚ましが鳴って なんとか自分で起きられました。
主人がいないラスト1日です。
朝からパソコン教室へ・・・
で、終わってから 名古屋の実家へ・・・
じい様が おばさん(じい様の妹です)を 見舞いに行きたいっていうので 車で乗せてってあげました。
口だけ元気なおばさんと耳の遠いじい様 久々の兄妹の再会です。
散々おしゃべりして 帰ってきました。
じい様は 納得したようです。
実家で夕飯を食べて 帰ってきました。
やろうと思ったことは だいたいできて のんびりした日々でした。
夜中に 主人は 中国から帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿