なんちゃって快護職人の時間外ブログ

男(芸能人)もすなる日記(ぶろぐ)と言ふものを女もしてみむとてするなり・・・

13日・・・大掃除

2011-06-15 02:38:52 | Weblog
お婿さんは 福島のお祖父さんが よくないっていうので 朝早起きして 出かけていきました。
成も連れて行きたかったらしいですが やはり福島ってことで 止めたようです。
(私的には 半日出かけるくらい 大丈夫だと思うんだけど・・・ やはり心配なのかな・・・)
私は、せっかく来たので 朝 パン&コーヒーを食べた後 大掃除
娘の家のエアコン
基本 誰もフィルターの掃除をしないらしいので 全部のエアコンのフィルター掃除をしてみた。
ずいぶん汚れてたけれど とりあえずバッチリ キレイになりました。
成も起きてきて 掃除を手伝ってくれたっていうか、邪魔してくれたっていうか・・・
ばあばは 大張り切りです。
あっちこっち片付けて キレイになったら 成とお買い物・・・
ミッキーマウスマーチを鳴り響かせて 三輪車で出かけました。・・・恥ずかしい!!
成は 愛車に乗って上機嫌です。
夕方 体力勝負のばあばも さすがにぐったりしてきた頃 お婿さんが帰ってきました。
お祖父さんは 今日は意識があって 来たことが分かったようです。
で、駅まで送ってもらって 帰ってきました。
またまた 親切に主人は 名古屋駅まで 迎えに来てくれました。
久々に成に会えて 楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿